「今日の天気 曇り時々晴れ 涼しそう」・・・今日は涼しいよ
おはようございます

今朝は、曇り空の為か夜の開けない間に散歩に出掛けることとなり、ライトを時々つけて前から来る人や車に自分自身をアピールしなければなりませんでした。

これからはどんどん夜明けが遅くなっていくのと涼しい夜を過ごすことが出来そうです。

そんな涼しい夜でもパラリンピックで日本の選手は頑張っていますが、報道は暑く暑く取り上げてないです。

もっと応援の声を大きくしましょう!!

1346706960580.jpg

| 06:39 | 俳句 | comments(1) | - |
こんにちは!
私もオリンピックと同様にパラリンピックも放送して欲しいです。
車いすバスケは放送していたので見ました。
もっと盛り上げてほしいですよね。
| こと | 2012/09/04 1:49 PM |









| RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.